Home » すまいる便り » Try Monitor

動画再生の期間は一週間とさせていただいております。


Try Monitor

TRY MONITOR

東京都 K様


 


 

私が不器用なので、使い方に慣れるまで最初は上手につける事ができませんでした。
でも何回か練習してみて、自力でつけるよりも時間が短縮できペーパーの形が綺麗なままつける事が出来ました。  時間をかけてリボンをつける事はつける側もわんちゃんも負担となりますよね。

練習して今以上に上手に使いこなせるようになり、これからも使い続けたいと思いました。
学校の先生達はこの器具を知らなかったので、こんな便利なのがあるのねって最初凄く驚かれてました。500円なら買うかもとは言われたんですが…ただ先生は教える側で、かつ自分でつけるのが上手だし、速いのでメリットを感じられなかっただけなのかなと思いました。
私はこの商品を知って、気になってたのもありましたが、購入して良かったです。学校の研修先でのサロンでお客様のわんちゃんにリボンをつけた際にも動く子でしたが手早く綺麗につけてあげられました。 有難うございました。                                                                                                                                           追伸:学校ではテストでは使っては駄目だから使うのは自由だけど基本は自分で出来るようになってねと言われてしまいました(^^;)
ご感想ありがとうございました
慣れるまでは時間がかかったり失敗もありますが、何度も繰り返すことで上手く使いこなせることができます。慣れてくると左右均等に綺麗に付けられ時間の短縮にもなりますね!
 
トリミングスクールでもたくさんの生徒さんに使用いただいてもらっています。リボンを付けることはワンちゃんや飼い主さまのために行っていることで、器具を使ってでもすばやく綺麗にリボンを付けることを優先すべきだと思います。トリミングに使う道具の一つとして考え使いこなしてください!
2012.10.15 | Author: admin | Category: Try Monitor
Try Monitor

姫路市 O様

家の子でしてみました。

初めてなのでつけるのに少し手こずりましたが、慣れるとすごくイイとおもいました。
リボンの飾りが大きいと普通つけずらいですが、これを使うと楽です

 

 

ありがとうございました
リボン付けが楽になってよかったです!
2012.09.25 | Author: admin | Category: Try Monitor
コロ君の Try Monitor

コロ君のTry Monitor!

⇒ ⇒ 

⇒ ⇒ 

⇒ ⇒ 

⇒ ⇒ 

『WAN TOUCH RIBBON』を購入させていただきました。
いつもリボンを付ける時、
「あともうちょっと。」って時に動いてしまい「あぁ~もぉっ!!」ってなっていました。
でも、この『WAN TOUCH RIBBON』を使うと一瞬でリボンが付けれます。
とても簡単なのでリボンを付けるのが楽しくなりました。
両耳に付ける時も、付けている間に左右の向き&位置がバラバラになってしまっていましたが、
『WAN TOUCH RIBBON』を使うと左右の向き&位置もバッチリです☆
買って良かったです。ありがとうございました。

写真を見れば全て納得!
上手に撮れてますね~『WAN TOUCH RIBBON』のパンフレットに使えるほどですよ!
モデルのコロ君もとってもお利口さまのようで ポーズまで決まってますね!!
これさえあれば・・・の必需品となれば幸いです どんどん使ってください
ご協力ありがとうございました

2011.12.25 | Author: admin | Category: Try Monitor

次のページ »

PukiWikiでサイト構築!