Home » すまいる便り » 今日の出来事

動画再生の期間は一週間とさせていただいております。


羊に変身しました!

羊に変身~!


 
 

わたし今日から羊になります ワンコでも羊になれることがわかったのです!
次は誰が羊になるのか・・・みなさんも色々なカットスタイルにチャレンジしてみましょう~

2013.08.24 | Author: admin | Category: 今日の出来事
パールちゃんもカットダウン!

夏のカットスタイルは?

今年の暑さは人間だけでなく ワンちゃんたちも悲鳴をあげています
一日の疲れをリセットするために今日はパールちゃんをペットコンチネンタルカットからカットダウンしました!
いつもペットコンチネンタルカットだったのですが はじめてのサマーマイアミカットで涼し~くなりました
 
普段ロングコートのワンちゃんたちも夏になるとバリカンでスッキリとカットするのが定番となり 今年も梅雨明け早々バリカンでスッキリ!のカットスタイルが流行ってま~す!!

2013.07.14 | Author: admin | Category: 今日の出来事
可愛い~トイプードルは・・・

お店でまってま~す!

お兄ちゃんも弟も 新しい家族へと旅立ちました・・・
ボクも~ だれか! 待ってマ~ス!!

オーナー様募集中です どうぞお問い合わせください

2013.05.26 | Author: admin | Category: 今日の出来事

次のページ »

PukiWikiでサイト構築!